CONCEPT

“疲れないカラダ作り専門”

“疲れやすいカラダ”とはどんなカラダでしょうか?

忙しい毎日の中で、ご自身の身体を振り返る時間が取りにくいことはよく分かります。

だからこそMIYABIへお越しの際には、

まずは疲れを癒し、大切なご自身の身体のことをもっと知り、身体がサインを出していることを知って欲しいのです。

“疲れないカラダ作り”はご自身の身体の変化に気がつき目を向けるところから。

大切な夢や目標、家族や仲間のためそして自分自身のために。

疲れに早く届く 画期的かつ究極のリラクゼーション

“疲れが抜けない、眠れない、寝ても疲れが取れない”

肩や首のコリやハリ、だるさや腰の痛み…疲れないカラダを作るためには今ある不調や不快をしっかり取ることが最初の1歩。

画期的なシステムと手技で、深い部分の筋肉の強張り血流の滞りへアプローチし、まずはしっかり緩まる身体をサポート。代謝を後押しし吸収、デトックスを助け軽いカラダへ導きます。

また、身体を作るのは毎日の何気なく選択する習慣にあります。夜眠れない場合は、自律神経が乱れ、ベッドに入っても覚醒状態が続いている可能性が高いです。

そうならないようにするためのあなたに合った手順とは?

MIYABIでは、カウンセリングを大切にし、知らないから不調分からないから不安という余計な“疲れの元”の解消のサポートも行います。

落ち着いた自然味豊かな空間で心身ともに安らぎを

身体の状態を改善するだけでは“疲れないカラダ”にはなりません。心の疲れは身体にも現れます。

そのため、サロンではお客様とのコミュニケーションを大切にしています。

苦手なお話はお伺いしませんが、ただ、健康や疲れないカラダを構成しているのはフィジカルな身体だけではないことも一緒に考えられれば嬉しいです。


CONTACT

予約/お問い合わせはこちら

📞03-6206-9866 (受付時間:10:00~20:00)

施術中は対応できかねる場合がございます。

メールフォームまたは公式LINEもご利用ください。